
  • --/--/--(--) --:--:--


両立できない・・

  • 2010/01/26(火) 14:35:02

あぁーテストとギターとドラムとブログの両立ができなぁーい・・・

いま学校から更新中ww

いやぁー時間がほしい・・


そういえばPSPCFW6.20でたっぽいねー


かんちゃんち

  • 2010/01/16(土) 21:24:07

友達んちいって電子ドラムたたいてきだぜww

「god knows」なかなかのできだ(^ω^)

こりゃー学校祭が楽しみだぜ=


なんといっても「god knows」はアレンジが楽しい\(^0^)/


みんなも叩いてみな(っ^ω^)っ

追記 3時間叩きっぱなしで腕が痛い・・・

キタァーーーー

  • 2010/01/15(金) 21:48:08

このごろいそがしくてなにもかけなかったー(´;ω;`)

ひと段落したしこれからまたかいていきますよー

ところで本題・・・



なんとバンド組むことになったどぉー(^ω^)

まぁ残念ながらギターで出ることはできなかったけど、ドラムででますww


ちょっと楽しみだなぁー

学校祭に向けて今日から練習始めま~す


そいではまたぁー

あうち。。

  • 2010/01/12(火) 11:09:59

昨日日記かけなかったぁーうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

スノボーしてきたせいか、めっちゃ眠かった・・・


というわけで昨日初すべりしたぜ!

まぁー携帯で画像撮ろうとしたんだけどあいにくの吹雪で撮ってもなんにも見えなかったので乗せませんww


4時間くらい滑ってから帰ってきてギター弾いてPCに行く前に1分だけ布団にはいったら



( ̄ー ̄)



寝ちまったぜキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!ww

という事情で朝日記でしたー

PSPアプリいじり

  • 2010/01/10(日) 15:46:24

うはぁー


3時間PCとにらめっこはしんどいww


PSPに自作アプリいれまくったどぉー


もうこれでなんでもできるーー(^◇^)


改○してほしい人カモォォォォォンヽ(^。^)ノ


ってかいつまでソニーとハッカーの戦いが続くんだろか・・・

PSPgoだしちゃってるけどUMD動くように部品開発してる会社もあるみたいだし?ww

まぁ売れてないから仕方ないかぁー



というわけで今日は久方ぶりのクラス会だぁー!!!!

やっほーい 憧れのあの人に・・・

会えルゥゥゥゥゥゥゥゥゥ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

っていっても中学時代の○きな人だし? うん

いまになってはもうどうでもいんだけどねww


高校になってデビューしたのか知らんがメイクしてる半端ないほどうけるwww

だからさっぱり諦められたね うん(*^。^*)



みんなも狙ってる女の子いたら高校生になる前にGETだぜ! して「すっぴんのほうが可愛いよ」って

釘さしとくことだなぁ!!! ヤハッ!!!


んじゃ 焼肉どんちゃんしてくるぜー


